2005年09月24日

K1

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




生食(センシク)センキー(クッキー) 30本+サンプル1本入
価格: 7140 円 (税込)
ミンA244IUβカロチン440μgビタミンB10.07mgビタミンB20.036mgビタミンB60.1mgビタミンB120.064μgビタミンC2mgビタミンD検出せずビタミンE0.28mgビタミンK167.2μgビタミンK2検出せず葉酸17.6μgパントテン酸0.14mgビオチン1.7μgナイアシン1.36mg食物

美優
価格: 10290 円 (税込)
。レバーには天然ビタミンA、ビタミンB12、葉酸が豊富に含まれています。粉末レバー栄養成分表示(100g当り)成分名栄養所要量成分名栄養所要量成分名栄養所要量たんぱく質63.8g鉄13.8mgビタミンK1×K2(MK4について)19μg脂質16.0g亜鉛2.9mgビタミンB10.72mg炭水化物6.7g銅11.1mgビ

バートランド ポスター
価格: 1029 円 (税込)
サイズ:約93×62cmフレーム:K1

ジェームス・ディーン ポスター
価格: 840 円 (税込)
サイズ:約92×62cmフレーム:K1

ジェームス・ディーン ポスター
価格: 840 円 (税込)
サイズ:約92×62cmフレーム:K1



amazon.co.jp

YAMAHA CBX-K1 MIDIキーボード(ミニ37鍵) PCホワイトモデル
・タッチが...
・スペックは。
BEST


プロレス、K1、PRIDE「禁忌(タブー)」の読み方
・よくここまで書いたなー
・何でこれがだめなのか、わからない
・正直どうでもいい内容
プロレス、K1、PRIDE「禁忌(タブー)」の読み方 (2)


K1ダイナマイト 7 (7)




判定 <カクモナガキ不在>
借りてきたマンガ読みつつ、K 1観戦。マンガ読みつつ観れるようになってしまったのは自分のK 1への意識が結構さめちゃったからだろうなあ。楽しみなことは楽しみなんだけど。判定が多いってのと、期待してたグラウベがほとんどいいところなしだったり、
K1 <reason to live>
一番安い席ですがK-1GPに行ってきました。携帯で撮ったリングは下のような状態ですので、当然ながらビジョンの方ばかり見てました。なので、当然家に帰ってからテレビで確認するはめになります。途中から酔っぱらって寝てばかりいましたが
Leotis - on a mission <人生の午後>
打ちっぱなしから温泉。最後はウン年ぶりに見たK1GP。異国で聞いたフグの訃報。アーツが頑張ってるのが嬉しかった。今日聞いた1枚 on a mission - LEOTIS 1989年作品。3曲目 "ooh child" はニュージャックスウィングのある意味完成形。中盤ダレ気味も、
今日はお休み。 <midoriの海外永住に至るまで>
ふえ〜、仕事を終えて帰宅、シャワーを浴びて食事したら10時過ぎた(*e*) 主人にブログを頼んだけどK1に必死・・・(^ー^;) 今日は、ブログ、お休みです。寝る準備して、寝よ(´ロ`)
9月24日の予想・・ <実録!!馬五郎>
今日、テレビでK 1の中継がやってました。何なんですか、ボブ・サップ・・久しぶりに彼の試合を見ましたけど、一向に成長していないと言うか、スタミナは無い・・ ディフェンスが悪い・・ スピードは無い・・何が、秘密特訓なんでしょ
きょうの晩御飯は(~〜 <ジェイの“それ、どうなっ>
た。いや、この時期はさんま、うまいっすよね。(゜д゜)ウマー あわせて、きょうは日本酒を呑みました。最高っすね。K1も、ピーター・アーツのKO、 ひさしぶりに見たかんじがしましたよ。ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);
9/23 K1を少し見 <ん。>
ちゃんと見てなかったのだが なんかダイジェスト版の放送という感じがした。結果よりプロセスを大事にしている!?ので、 ダイジェスト(都合のいとこだけ編集されても) 楽しくない。・最後の試合、サップと韓国の背の高い人は、 そんなたいしたことないのに、放送で必死に
シミッチはなぜ潰れないのか。 <Istanbul'dayim!>
書いたら、トルコでベストセラーになるのかしら。ま、本読む人少ないからムリとしても、非常に面白いテーマである。*写真:K1raというロック歌手の最新アルバム。Senden Ba_ka(←この写真のアルバムにも入っている)というビデオ・クリップは、アナドルの
K1 <ピエロくんのダラダラ日記>
K1のこの階級は、個人的にあまり興味ないので、録画せず見れるとこだけって感じですどちらかというと、総合の方が好きなんだけど、K1なら、MAXの方が良いかな〜正直、曙とか見てもね〜(も〜出ないか)あと、2mクラス
興行としてのK1のうまさ <3030の言いたい放題>
人気の大部分をK1とその流れが持っていってる。だから相撲、ボクシング、プロレスは衰退の一途。飽きさせない対戦カード。明らかに戦い内容が凡戦でも、それまでの流れから面白くなる。グランプリが3つ連続で戦うのもいい。1年に1回というのも


posted by assa834prem at 02:07| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/2fe6ehn/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 08:53

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/ttlx2wu/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 22:33

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/6y4nnbl/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:06

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/t2e69ny/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 18:23

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/ldw7wci/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 02:50

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/iboh-kk/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 18:00

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/aqvb5ao/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:43

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/8ptp7wz/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:54

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/xzm2zkr/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:56

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/cwa-3y4/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:20

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/sx-wnsq/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 23:54

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOunuBe.net/na7iits/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 10:27

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ic9xgvd/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 15:47

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/eqa797s/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:32

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/tsfk-3b/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:38

http://ome.world-wife.com/ezzajt6/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:43

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/r7kd43g/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:47

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/7vs4fx8/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:29

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/c47s6t-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:35

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/ugu889q/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/y5pp9a1/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:13

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/e270csn/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:53
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 07:20
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:07
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 12:24
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 03:31
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 10:12
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 12:41
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 19:36
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:06
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:19
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:29
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:48
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 18:06
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 16:56
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:10
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 18:56
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 03:20
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:56
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 06:16
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

